LPとアメブロヘッダーを制作させていただきました

整理収納アドバイザーsenri様の
ランディングページとアメブロヘッダーデザインを制作させていただきました。

年齢も好きなものも近く、とても癒される雰囲気の、大好きな方です^^
金融関係の会社に新卒からお勤めで、それだけでもすごいのに、
整理収納アドバイザーなど人に教えられる知識をたくさんお持ちの方。

そんな方が、副業を始動させ、お金をいただく形で誰かに伝えたい、
手渡していきたいと思われた特別な講座
『ライフスタイリングレッスン』

そんな特別な、senriさんにとって人生初が詰まった講座の
ランディングページをお手伝いさせていただけたこと、とても光栄でした。

リリースから2週間で満席♡

LPのリリースから2週間ちょっとで、\満席/を叶えられました♡

“他力”に頼って、「好き」を実現!&出会いに感謝。というタイトルで、
ブログでもご紹介くださいました。

『講座まであと1か月の日にLPを公開できたのは、本当にマユコさんのおかげです!!』
『ブログもLPもマユコさんの存在があったからです』

そんなお言葉もいただきました。

わたしを頼ってくださったことでsenriさんがご自身の「好き」を実現できたこと、
それが何よりうれしいです。

LPリリースの2か月前にはアメブロをスタート。
ヘッダー画像もお手伝いさせていただきました。

image



リアルでもオンラインでも、人とのつながりを持っていることが前提にはなりますが、
<1か月あれば集客導線を作るのにはじゅうぶん>だということ。
それを証明してくださいました♡

起業初期・副業期間はやることいっぱい。
本業もあって時間もない。慣れないツールに四苦八苦、
そもそもどのツールを使うのが効果的か?ひとつひとつ調べてやっていかなければいけない。
それで時間がすごくとられてしまいますよね。

今回サポートさせていただいたsenriさんはフルタイム会社員ワーママさん。
とっても時間が限られていますよね。

senriさんのように、
時間を無駄にせず、遠回りせずに「やりたい」を実現させたい、
売上という成果を上げたい

そんな方は、他力を使う、を全力でオススメします!♡

ご感想

もったいなくらいの素敵な出来栄えです。 こちらのぼんやりした曖昧なイメージを
じっくりとカタチにしていただいて満足しています。
元々マユコさんの作り出す雰囲気が好きだったこともあり本当に依頼してよかったです。

超がつくほどの初心者であるわたしの作業のレクチャーについても、
わたしの会社員時間=平日は夜以外不可に合わせていただいて、本当にありがたい限りでした

整理収納アドバイザーsenri様Webサイト