おやこエプロン作家 はるん様のロゴデザインを制作させていただきました。

はるん様Instagram https://www.instagram.com/harun_no_handmade/


ご希望のモチーフは「すみれの花」

あたたかい春をイメージさせる花であり、
花言葉(「謙虚」「誠実」「愛」など)がすてきなので
ブランドのイメージフラワーに、
との想いを聞かせていただきました。


はるんさんの持つブランドイメージを崩さないよう
優しい筆記体とすみれのあしらいを合わせ、
淡いピンクとパープルでカラーリングしました。



『親子でおそろいのエプロンを着て笑顔の想い出を残してほしい』
『親子の愛はいつまでも繋がるもの』


そんなはるんさんの愛溢れる想いが尊くて、⁡
制作の最中も胸の奥がキュンとするような、
じんわりあたたかくなるような、


そんな気持ちにさせていただきました^^


はるんさんの想いが、このロゴと一緒に
たくさんの親子さんへ届きますように…♡

『まさに「コレ!!」と思うロゴが完成しました』

わたくしについても
ステキにご紹介くださり
本当にありがとうございます。


『まさに「コレ!!」と思うロゴが完成しました』
とのお言葉、とーってもうれしいです♪♪
↓↓↓

https://www.instagram.com/p/CmnZoZsJPao/


デザインをお気に召していただけて、本当にうれしいです。
はるんさん、このたびはおまかせいただき
本当にありがとうございました

はるん様Webサイト