整理収納アドバイザー aya様のリットリンクを制作させていただきました!

⁡ayaさんのInstagram https://www.instagram.com/nico_aya_simple/


ayaさんは@mii.okatadukeプロサポートアドバイザーとして
長く活動されていて
おかたづけスキルアップ会の講師としてとても信頼厚く、
たくさんのファンがいらっしゃいます。

わたしもその一人です^^

ayaさん個人としても、【おうちの間取り】から
暮らしを楽にする収納計画をアドバイスしてくださるという、

とってもユニークで
『それ助かる!』なサービスをスタートされ、
募集後はすぐに満席に!

ご希望のイメージは
【親しみやすいけれど洗練された雰囲気】

イメージカラーのイエローとグレージュを基調とし、
ゆったりと余白をとりながら
落ち着いたおうち空間をイメージして
制作させていただきました。

ご感想

目指したい雰囲気を言葉にできず、
抽象的な表現でしかお伝えできていなかったけれど、
○○で○○な雰囲気ということですね??
と感じとって言葉にしてくださったことが
よかったです。

暮らしが楽になるヒント、
今後の募集などお見逃しないよう、
ayaさんの素敵な投稿
ぜひ覗いてみてくださいね


このたびはおまかせいただき
ありがとうございました。

整理収納アドバイザー aya様Webサイト