星読み講師・片付け講師 岩渕りさ様の
リットリンクを制作させていただきました

岩渕りさ様Instagram https://www.instagram.com/risa.no.okataduke/


【星の魔法でプリンセスな私に】

りささんのコンセプトと、ご希望のピンク、水彩、お花を使用し
デザイン制作させていただきました。

女性なら誰もが心ときめくキーワードが満載の世界観♡
制作していてとってもワクワク楽しかったです。

お片づけが苦痛、苦手…
そんな方も、こんな素敵な世界観に浸りながらなら
楽しみながら片付けられそうですね。

しかも、りささんの講座は
【星よみ】も取り入れているという
他にはないお片付け講座なんです。

星よみはわたしも教えていただいたのですが
星の知識を味方につけると本当に生きるのがラクになる!
自分に産まれてよかったって思えるんです♪

りささんの星よみは本当にオススメです。

ささん、このたびはお任せいただきありがとうございました。

ご感想

最高です! 色んな案を作って下さり、そこから私の『かわいいー♡♡♡』の希望を叶えてくれて、
想像以上の完成度に嬉しいです!

それからイメージを言葉にして下さるところも、

客観的に自分の商品を見る機会になりありがたかったです!

使い方も教えてもらえて、録画もあるので

全くわからない私でもできそう!って思えました!

それから一つ一つ優しく丁寧に説明して下さるところも

安心して聞くことができました!
機械が苦手な方にもぜひおすすめしたいです!
わからなーい!で手が止まるのってもったいないなと思うので!

岩渕りさ様Webサイト