ヨガインストラクターY.Mさまのロゴデザインを制作させていただきました


ご希望のモチーフ:蓮の花と女性器
ご希望のカラー :紺、青、緑。大好きな色なのと、女性性のシンボルでもある水をイメージするから。
ご希望のイメージ:可愛い感じだけれども、わかる人にはわかる女性性をイメージするもの


これらをもとに、デザインさせていただきました。


Y.Mさま、このたびはお任せいただきありがとうございました。
以下、いただいたご感想をご紹介させていただきます。

ご感想

思っていた感じの素敵なロゴを作って頂けて、本当にありがとうございました。
ロゴができたら、やる気もわいてきました!
こうして欲しいなどというお願いも聞いてくださって、納得いくものを作って頂けて感激しています。

まゆこさんの、優しい感じと、ゆったりした感じがとっても良かったです。進め方も、セカセカとされていないのが、
私にはとってもありがたかったです。また、仕事を展開していく上でも手伝ってもらおうと思いました。


シイノの印象を教えてください。
おっとり、穏やか。