みなさんは、今年の目標ややりたいこと、
ウイッシュリストなど
すでにお決まりですか?

バッチリだよ、という方は
この先は不要かもしれません。

まだの方は、ぜひ最後まで読んでください♡

わたしが昨年、いろいろな学びや
手帳ワーク、コーチング、
そして幸せな人の脳内を知る機会を通して
一番衝撃を受けたことが

『自分自身の最高の望みをあらわす』
『叶うと決める』

この力が高かったことです。

ひるがえってわたし自身は
全くこの力がありませんでした。

いろんなことが展開している人を見ては
すごいな、とうらやんで、
自分はなぜ現実化しないんだろう?と
自分の行動力不足を責めていました。

でもね、そりゃそうでした!
いろいろできるし
良いなと思うこともあるのに

・コレ!って決めてない。
・本当はあるのに、叶ってるのに、認めてない
・人と比べてる、意識が常に遠い未来にある

こんな状態でした、、


よくある書き出しワークをやっても
感情の伴わない売上金額や
成功のイメージを頭で考えて書いているだけ。

本当はやりたいことがあるのに
『こんなこと?』っていうようなことすぎて
自分で否定しちゃう。

そんな状態だったんです(泣
これではダメだった…

カギは感情だった♡

カギは感情にありました。
感情を先に味わうこと✨


そうなったらどんな感情か?

それを先に他の体験で知覚していないと
わからないんです。

⁡逆に、感情の伴う体験は
叶っているし、何度も再現できている…!

それに気づいて、自分を変えてからは

・子どもの頃やりたかったことを次々思い出し、チャレンジする(最高に楽しい)
・叶ってる、が次々起きて
夢が叶う、が当たり前に近づく
・人の目や他人が決めた成功に全くとらわれない、気にならない
・過去自分が言ったことややったことにもとらわれない
・売上が過去最高
・自分のことが大好き
・人から褒められることが増える
・自分の人生を自分で創り出せるという自信がみなぎる

そんな状態に
変わることが出来たんです!


これを、以前のわたしのように
足踏みしていると感じる方へお伝えしたくて、
スタンドエフエムで
お話を始めたのですが、

続けるにあたって
放送を聴いてくださる方の存在に
本当に支えられました♡

そこで、ラジオを聴いてくださった方と
交流したいなという想いと、
わたしのこれまで学んで実践してきた
夢が叶う理論と実践をギュッとお伝えしたい、との想いから
セミナーを開催いたします♪


【自分史上最高の望みを決めて叶える方法セミナー】

・なぜ夢が叶わないのか?
・最高の望み=女性性解放がカギ
・目指すは自分彼女と自分彼氏の両想いの状態
・自分の状態チェック

・両想いなら行動が出来る!続く!

・なぜ意味や価値にこだわるのか、
人の目を気にしたり執着してしまう理由
・内なるカラダ感覚と繋がるワーク
・わたしの体験談シェア
・心地良い=波動が高い状態
・波動を下げるNG行為
・望みが出たらやること-可視化、口外、内観、瞑想
・望みを出した後コレやらないで

こんな内容になる予定です^^
今の自分にできる最高を
お伝えできるように頑張りますね^^

みんなでワークもやります♡思いがけない体験が見えちゃうかも?

1月に開催することにも意味があると思っていて♡

これから先の一年間、皆さんいろんな展開があると思います。
新しい挑戦をしたり、新たな出会い、新たな環境、新たな学び、新たな体験。

それら全て、不安や、今の自分に対する
<不足感>をベースに
スタートしてほしくないんです。

それを続けている限り
【本来の自分】からかけ離れていきますから…

思い描いていた理想を手にすることも先延ばしになっていきます。

起業やSNSのちょっと怖いところは
そういった行動に走りやすい煽り文句がたくさんあふれているところ。

せっかく【本来の自分】で生きていける選択肢を増やすために始めたことなのだから。
かけ離れていっては悲しいですよね。

セミナーでは【本来の自分】が感じる幸せに気づき、
未来の体験を創り出すワークも行います♡

あなたも、『こんなこと望んでたんだ?』
そんな思いがけない体験が見えちゃうかも?^^

行動の秘訣もお伝えします♪

『夢や目標はピンときているけれど、行動がなかなか伴いません』
というお声もよくいただきます。

・失敗が怖い(失敗したくない)
・不測の事態が怖い
・傷つきたくない
・完璧にしたい
・(いろいろ考えていると)おっくうになってくる

などの気持ちが隠されていると思うんですね。

これって、<男性性と女性性>という観点で考えてみると
すごくヒントがあるんです✨

男性性、女性性とは、持っているリソースの種類で簡単に言うと

男性性:具現化するリソース
女性性:リクエストするリソース

ということです。

ほとんどの場合、女性性に成長の余地があるんですね。⁡

・多少の失敗も「大丈夫だよ」「頑張ったね」って受け入れてあげられる度量の大きさ
・(あなたのために)それ、なんとしても叶えてあげる♡って言わしめる魅力

それらがあれば、行動できないという悩みは解消されていくはずなんです。

しっかりと、『叶えるための行動の秘訣』も
お伝えしますので、とってもオトクな内容ですよ^^

自分だけの理想と繋がろう♪

つくづく思うのが、人って能力の差はそんなに無いってこと!!

みんな、夢や理想、やりたいこと、現したい世界、哲学、、
それらが微妙に違うんです。
ひとりひとり、全然違う。


でも、外側に惑わされたり
優等生的になってしまったり、、
いろんな理由で
繋がれなくなっている。


自分だけの理想と繋がって
本来の自分でスイスイ生き生きと♡輝いていきましょう♪


2024年まだ1月のうちに、
これまでのパターンを打ち破り
自分史上最高の一年にするための時間を
ご一緒に作りませんか?^^

日程

1月31日 AM10:00ー11:00
1月31日 PM9:30ー10:30

金額

¥3,300(税込み)
銀行振込をお願いしております。

お申込み

お問い合わせ

友だち追加

お申込みの際は公式ラインへもメッセージをいただけると
今後のご連絡がスムーズになり大変助かります。
大変恐縮ですが、何卒宜しくお願い申し上げます。