ひとり起業家専門 リリース設計プランナー/satomi様のホームページ用お写真のディレクション&撮影をさせていただきました。
当日までのプランニング

事前にお話を伺い、サイトの雰囲気、ターゲットの方などの情報をもとに、撮影のイメージを固めていきます。
集めたイメージを<ディレクションシート>としてまとめ、ご提案させていただきました。
場所は、開放的な窓と緑のある、一軒家のようなアットホームな雰囲気のスタジオを選択しました。
当日のお洋服、小物についてもアドバイスをさせていただき、トータルでディレクションをさせていただきました♪
また今回、撮影も担当させていただきました。
お声
◆出来栄えややりとり、印象に残ったことなど
『こういった写真撮影が初めてだったので、スタジオ、服装、ポーズ、小物など丁寧にご提案していただき大変助かりました。
また、事前にお見せしていたWebサイトに合うように撮影していただき、
実際にいただいたものを当てはめてみると雰囲気がぴったりで感動しました!
撮影中も緊張している私に優しく声をかけてくださり、とても嬉しかったです♪』
◆ お客さまのなど周囲の方の反応、起こった変化などがありましたら教えていただければ幸いです。
『人柄・雰囲気に合った、素敵な写真ですね』と、色んな方からお声をいただきました!
また、私自身も撮影をしていただきHPなどに載せたことで、身が引き締まりました♪
◆椎野の印象はいかがでしたか?
『ふんわりとした、優しい雰囲気が印象的でした。また、返信や納品がとても早く、安心してお願いすることができました。』
FROM MAYU DESIGNよりペルソナさんに合った、信頼感を持たれるイメージを写真から作っていきたいというお気持ちを伺っていましたので、
評判がとても良いとのお声をいただき、本当に嬉しく思います!









